ブログBlog

クールビズで身軽に?

投稿日:2019年05月16日

こんにちはサカです。

最近かなり暑くなってきましたね。
職場では令和に入って早速クールビズが始まったのですか、
毎日大汗をかいています。

最近仕事は3つのプロジェクトを掛け持ちしていて、とても
忙しいです。

ところが、この暑さと忙しさのせいか今週初めに歯の詰め物
が外れてしまいました。

そこは以前にひどい虫歯になり神経まで抜かれてしまった箇所
で、治療にとても時間がかかり、大きな金属の詰め物というか
被せ物?をつけたところでした。

神経を抜くのにかなりの穴をあけたので、金属が無くなって
しまうと穴が露出してしまい、電動ハブラシで磨く度に血が出ます。

たまたま土曜に歯科の予約があったのでよかったのすが、それまで
気が重く、憂鬱で心配です。

あと、折角時間とお金をかけて治療したのに無駄になってしまった
の残念でした。

クールビズと金属が無くなった分、身軽になりましたが、早く治したいです。

それではまた。

PAGE TOP