ブログBlog

GW

投稿日:2019年05月14日

こんばんわ、笹です。

最近めっきり暑くなりましたが、奄美では本日梅雨入りしたそうですね!今日も雨でしたので、折り畳み傘を入れ忘れないようにしたいです。

さてGWは後半に東京に行き、初めてサンリオピューロランドにいってきました。小さい子供達に囲まれてキャラクターショーも堪能してきましたが、小さい子達が可愛いと口々に言っている様子が可愛かったです。大人2人で行きましたが存分に楽しめ、元気をもらって帰ってきました。

写真はフラッと立ち寄ったカフェの写真ですが、美味しいコーヒーだったのでよかったです。ワイルドストロベリーのカップはどこで見てもかわいいですね。

PAGE TOP