ブログBlog

ちょっとしたサービス

投稿日:2019年06月11日

こんばんは。
松宮です。

最近、不安定な天気ですね。雨が降り出すと雨量が多いので
注意しないといけないですね。

そんなこの頃ですが、勉強方法や時間の作り方などを見直しています。
毎日CDを聞いていましたが、休日だけにしています。
集中が途切れると科目を変えて勉強しています。

勉強場所を変えるのもいいですよね。
モスバーガーで勉強しようとアイスカフェラテを注文しました。
「少々お待ちください」と番号札を渡され、
教科書を広げて席で待っていました。

すると店員さんがアイスカフェラテと小さいドーナツを運んできてくれました。
ドーナツは注文していないので、驚いていると、
店員さんがにっこりして戻っていってしまいました。

ちょっとしたサービスをして下さり、とても嬉しかったです。

店員さんには、リラックスしていないように見えたのでしょうか
優しさに感謝しつつ、暗い表情をしていただろう自分に
反省しました。

ちょっとしたサービス
PAGE TOP