ブログBlog

祭り

投稿日:2019年07月31日

こんばんわ、笹です。

7月に入ってから会社帰りにウォーキングをして帰るのを習慣にしているのですが、つい先日の天神祭りの際に偶然帰り道と御神輿の巡回ルートが同じだったので間近で神輿を見ることができました。

神輿の緻密な飾りなどもなかなか近くでみる事の無い部分ですし、なにより周りの運んでる方々やコールなど迫力があって大変よかったです。いつもは屋台ばっかり見てるので(笑)いいタイミングに出会えてよかったです!

8月になると他のお祭りで見る機会があると思います。普段見れないものを眺めて、新たな発見をしていきたいと思います。

PAGE TOP