ブログBlog

夏のグッズ

投稿日:2019年08月29日

こんにちはサカです。
毎日暑いですね。私は汗かきなので困っています。
って前回も書きましたね。私は汗かきなので大変なのです。

そこで、ついにあれを購入しました。
ポータブル扇風機です!

通販で適当に選んだのですが、持ち手が折り畳みできて、卓上用にもなるとの事
なのですが、折り畳んで机に置いても、角度が90度から下向きには変えられるけど、
上向きにはできないので、なんちゃって卓上って感じです。

あと、かなり音が大きいです。静かな場所では少し使用がはばかられます。

でも、おかげで通勤途中に少しでも涼が取れるので助かります。
ただ、単四電池をたくさんストックしておかないといけません。

P.S.ついに9/11今年も発表がやってきますね。iPhone11? XI? Pro?

それではまた!

PAGE TOP