ブログBlog

秋雨前線

投稿日:2019年08月27日

こんばんわ、笹です。

まだ8月だというのに、秋雨前線のために雨が多いですね。秋という字を打つ時期にさしかかったんだなあとしんみり感じました。今週はずっと雨のようなので、災害などお気をつけください。

本当は先週頭にやっとハンディファンを買ったので、便利さをお伝えしたかったのですが、先週から急に涼しくなりましたね!気温差がひらいてきたので、体調管理に気をつけたいです。

ハンディファンについては、折りたたみ充電式のもので、羽の部分もゴムなので格納できるものにしました。手持ちも出来るし、風力もありなによりシンプルな見た目がすごく気に入っています。今年はあまり活躍できなかったのですが、また急に暑くなりだしたりするかもしれないですし、来年の暑さに備えておこうと思います。

PAGE TOP