ブログBlog

鈴鹿サーキット

投稿日:2019年08月21日

こんばんは。辻です。

先週のお盆休みの話なのですが、父の実家がある鈴鹿に行ってきました。

夜に鈴鹿サーキットでバイクレースのショーと、花火が観れるとのことで行ってきました。
バイクレースは音が凄くてかなり鳥肌が立ちました!
昔大型バイクに憧れて、絶対に乗る!と意気込んでいましたが、過去に自転車と原付で派手に転けているので「大型バイクに乗ったら確実に永眠だな」と思い諦めていました。
しかし、今回のバイクレースのショーでバイク熱が再熱してしまいました。
近々、大型バイクの免許をとる計画を立てようかと思います。

でもまずは、ロードレースを観に行くことから始めてみます!

PAGE TOP