ブログBlog

iosのアップデート

投稿日:2019年09月10日

おはようございます。
仲子です。
9月に入ったにも関わらず、
依然として暑さは変わらずです。
熱中症には充分に気をつけたいと思います。
本日は、2019年秋に来るであろうiosのアップデートに関して書かせて頂きます。
2019年秋のiosのアップデートでは、i PadのUAがMacintoshに変わるとの噂を耳にしました。
今までi PadはSPの画面で表示をするWebサイトが支流だったと思います。
ですが、このアップデートにより、レスポンシブデザインの見直しを検討するWebサイトも出てくると思います。
また、先にアップデートがきているアメリカの掲示板では、ビューモードを変えると見れるようになると書いていたので、実際にアップデートが来た際は自分で試してたいと思います。 また今後、自分にも関わってくることなので、注目しておきたいと思います。
PAGE TOP