ブログBlog

Premium Marche OSAKAへ

投稿日:2019年09月25日

こんばんは、ナカです。

先日、ヤンマーの社員食堂「Premium Marche OSAKA」へ行ってきました。
梅田のヤンマービル内にあるヤンマーの社員食堂ですが、週末のみ限定で一般開放されています。

予約不可ですが、食券を開店前に購入できるということで、受付開始の10時半を目指して向かいました。
10時半前にビル前に着き、すでに20組ほど並んでいる状況でしたが、食券購入後しばらくすると食堂に案内され、思ったよりもスムーズに進みました。
料理は下記の2種から選べます。

  • プレミアムマルシェランチ(メインは肉or魚のセレクト)
  • プレミアムマルシェカレー

メインの料理は変動のようですが、公式サイトにて公開されています。

Premium Marche OSAKA

食堂はビルの最上階にあるため、阪急梅田駅周辺の景色を見つつ食事ができます。
内装は自然を感じられるような装飾となっていたため、快適な時間を過ごせました。
一般向けに公開するメリットは料理研究やイメージアップと思いますが、社員の方々向けと考えた場合、栄養管理が重要ですがそれだけではなく空間も大事になってくると思うため、社内にこういった食堂があることは社員の方々への影響も大きいだろうと思いました。

料理も美味しくフリードリンク付きのためお値段以上に感じました。
週末、梅田にご用の際は是非行ってみてください。

プレミアムマルシェランチ ポークソテー

PAGE TOP