ブログBlog

自然の脅威

投稿日:2019年10月15日

こんにちはサカです。
皆様は先日の土日の台風の被害はどうだったでしょうか?
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

最近自然災害による被害が多発していますね。暗いニュースが
多いですが、そんな中、ラグビー日本代表が勝ち、ベスト8入り
したのは朗報でした。

私の方はというと、土曜日午前中に持病その1の予約があったのと
その夕方に歯科医院の予約があったのですが、午前中は問題なく
通院できたのですが、夕方の歯科医院は休診になってしまいました。

とにかく午前中の通院はどちらかというと薬がもらえないと次の
1か月困る事になるので助かりました。

歯科の方は先週夕方に奥歯を抜いて縫った後の抜糸の予定だったの
ですが、できませんでした。また予約を取らないといけません。
抜いたところはまだ痛みはありますが、かなりマシにはなって
きています。

先週の午前は持病その2の通院の時に電車が人身事故で運休して
しまい、かなり迂回していかねばなりませんでした。これは自然
の力ではないですが、事故も最近多いです。

今まで、体育の日と言えば晴れが多く、天候も落ち着いてくる
季節と感じていましたが、これから毎年こんな感じなのでしょうか。
大変ですね。

それではまた!

PAGE TOP