ブログBlog

年末に先駆けて

投稿日:2019年11月27日

こんばんわ、笹です。 あっという間に11月も下旬になり、すぐに12月になってしまいそうですね。

さて、ここ数年は断捨離をしているので部屋は物が減っている状態なのですが、今年はPCの中身のデータを断捨離していこうかと思っています。
絵やデザインのデータを2015年ぐらいから残してありまして、たまに振り返って成長を感じることに使ってはいますが、全部は要らないな、とようやく気が付きました・・・なので完成品で気に入ったものだけ置いておくようにするつもりです。

今から選別していけば年内には終わる予定です。思い出もため込みすぎるとよくないですね。PCの中身を綺麗にして、さらにいい作品を作れるように進んでいきたいです。
PAGE TOP