ブログBlog

11月

投稿日:2019年11月12日

こんにちは、Eです。 段々と冷え込むようになってきましたが、皆様冬への準備はお済みでしょうか? 夕方に散歩していると、11月という季節を強く感じられる気がします。 肌を撫でる冷たい風や、風に吹かれる木々や、青と橙が薄く混じりあった空等…寒すぎる程ではない気温なので、ついついそんな風景を身体で感じながらボーッとしてしまいます。色々と悩みや不安なども忘れられる気がします。 さて、そんな風情ある11月ですが、インフルエンザが流行りはじめる季節でもあるそうです。皆様体調管理にはお気をつけくださいね。 私は20歳を過ぎてから一度もインフルエンザにはかかっていないので、それだけは自慢です(笑)
PAGE TOP