ブログBlog

思い出と願い

投稿日:2019年12月06日 ライフスタイル

こんにちは、松宮です。

本日は私の今年最後の記事になります。

12月ですね。年賀状の絵柄を考えていないので、焦ってきました。イノシシは非常に難しく豚に見えなくなるまで練習しましたが、ネズミはハムスターの耳を大きく描けば大丈夫だろうと油断し後回しになっていました。

そんなこの頃ですが、また悲しい出来事がありました。

KARAの同い年のハラちゃんが天国へ行ってしまいました。

KARAの曲はご存じの方も居られるかなと思いますが、私にとっては日本語曲も韓国語曲も沢山の思い出があります。私が聞き初めてから母も気に入り、DVDを一緒に見たり2人で居るときは家でいつもCDをかけていました。

韓国語に興味を持ったのもKARAがきっかけでした。

KARAを初めて見た時はあまりにも綺麗で同世代である事に衝撃でした。

見た目は真似できませんが、曲はどうしても歌いたかったので、韓国語の入門の本を買い発音練習もしました。ほぼでたらめですが盛り上がる曲が多いので沢山歌いました。

再結成して4人となり奇跡的に行われてた上海ライブも見ました。

ペットの専門学校の謝恩会では出し物がなかなか決まらなかったので、KARAの卒業ソング、バイハッピーデイズをリクエストし一週間でみんなで覚えて披露出来ました。

母と祖母と鶴橋の韓流ショップに行ったときはポスターなどつい買いすぎてしまい、母と分けました。

Instagramも見てました。

日本でソロで歌っているのも見ました。

何故悪質なコメントが消えないのでしょうか、私には分かりません。

ハラちゃんの作品はずっと大事に持っています。ご冥福をお祈りいたします。来年こそ、悪質なコメントが無くなる事を願っています。

忘れないでいましょう。これからもずっと憧れです。

PAGE TOP