ブログBlog

どうぶつの森

投稿日:2020年03月30日 ライフスタイル

こんばんわ、笹です。

つい先日、「あつまれどうぶつの森」が発売されました!毎シリーズ遊んでいるので、Nintendo Switch Liteも同時に買いそろえました。

いろいろ遊べる要素があるどうぶつの森ですが、その中でお洋服のデザインができます。職業デザイナーということ、でなるべく服を自作したい!と思い、日々デザインをやっています。中々綺麗に描けずに、難しいなあと思いますが、どんどん描いてクオリティが上がるように続けていきたいと思います。

外出を自粛しており、家でゲームをする時間が伸びているので、長時間プレイに気を付けてやって進めていきたいと思います。
PAGE TOP