ブログBlog

ルビーチョコレート

投稿日:2020年04月06日 ライフスタイル

こんにちは。松宮です。

桜が満開ですね。新型肺炎の為みんな集まってお花見は難しいですね。晴天でも外出を控えなければならないのが辛いです。

お昼休みに少しだけ桜見てきました。

春は四季の中で一番大好きな季節なので、もったいないというかもどかしいというかなんとも言えない気持ちです。

来年は絶対お花見に行きたいです。

カラオケに行けないのも辛いです。桜の季節にいきものがかりの「花は桜、君は美し」という曲をカラオケで歌うのがお決まりなので、行けないと思う程モヤモヤします。

そんなこの頃ですが、最近はじめてルビーチョコレートを食べました。着色料無しで綺麗なピンクで可愛いのですが味はラズベリーに近いなと感じました。でも他のフルーツと合わせたり人工的な味付けもしていません。純粋な自然のルビーカカオから作られたとのことで驚きです。

まだ食べたことのない方は是非味見してみて下さい。

PAGE TOP