ブログBlog

名前のせい?

投稿日:2020年04月22日 ライフスタイル

こんにちはサカです。

先日、通院のため久しぶりに外出しました。
その帰りの乗り換え駅にある成城石井さんで、もう売ってないかと 思って半ばあきらめながら探してみました、「コロナビール」を。
しかし、売ってました!!



いつもは缶だけ買うのですが、せっかくなので瓶も買っておきました。

噂では名前が名前なだけに風評被害があるとかないとか?

製造元のメキシコではメキシコ政府が新型肺炎ウイルスの感染拡大を 受け、必需品の供給を除く企業活動を禁止したため、一時的に生産を 停止したそうです。

なので決して風評被害のせいで売り上げが落ちたからではないそうです。

週末にじっくり味わっていただきました。

早く事態が終息して、再び皆んなでビールを楽しめるようになると良いですね。

それまで頑張りましょう!
それではまた!
PAGE TOP