ブログBlog

非常事態に考えておくべきこと

投稿日:2020年04月08日 ライフスタイル

こんばんは
仲子です。

昨日から緊急事態宣言が発令されています。
自分なりに出来ることから徹底して行っていきたいと思います。

緊急事態宣言で出勤出来なくなった方などは在宅勤務となり、テレワークなどを使ってプロジェクトメンバーと会話するようになっているのですが、それに伴って、アクセスが集中してWeb会議などがまともに出来ないという事象が起きている会社も少なくないと思います。
自分なりにも今後、このような場面があった時にどのようにプロジェクトメンバーと意思疎通を取るのかが重要だと考えているので、改善策を考えて実行に移していきたいと思います。
PAGE TOP