ブログBlog

ポートフォリオ

投稿日:2020年05月13日 デザイン

こんにちは。石原です。

先日ポートフォリオを完成させました。急ぎだったので以前製作したものを元に作り直したのですが、以前作ったポートフォリオの出来があまり良くないなと深々と思ってしまいました。以前納得いくようにできたとしても、いろいろ学習して改めて振り返ると大したものではないなぁと思ってしまいます。

そう思うと少しは成長したのでしょうか?覚えることが多いですが、このままの調子で成長していきたいと思います。日々勉強ですね!

そんな中目下の悩みはポートフォリオを掲載する際に使用するアイコンです。どんなものにしようかなぁ…。

PAGE TOP