ブログBlog

椅子

投稿日:2020年05月18日 ライフスタイル

こんばんわ、笹です。

先日自宅の作業机の椅子を買い替えました。テレワークが始まってから座り続けている時間が多いので丁度いい機会だと思い、前々から気になっていたゲーミングチェアに買い換えました。
使って2週間ほど立ちますが、今まで使っていた安い椅子より厚い座面のためか、身体が痛くなってない事を実感しています。腰痛になることもなくなった気がします。

今回はゲーミングチェアにしましたが、調べていたらデスクワークに特化した椅子はたくさんありました。10万円以上する椅子など、どんな座り心地が気になるので機会があれば実物を試座してみたいと思います
PAGE TOP