ブログBlog

Prime Now

投稿日:2020年07月27日 ライフスタイル

こんばんわ、笹です。7月も下旬になるのに梅雨明けにならず、雨が多い日々か続きますね。折り畳み傘が必需品になってきました。

Amazon Prime Nowというサービスを最近知りまして、こちらは配送サービスなんですが、ライフで取り扱っている生鮮食品や惣菜をオンライン販売・配送サービスしてくれるというものです。
前々からサービスはあったようなのですが、最近見たニュースで、大阪府大阪市での配送可能箇所が増えたという記事をみました。
今はコロナ禍で人と接触したくない時もあるかと思いますので、そういう時に使ったり、会社帰りにスーパーに行くのが面倒だというときも使えて便利だなと感じました。

自分の住んでいる地域は残念ながら不可能な地域なので、レビューなどができないのですが、もし興味のある方は使ってみてはどうでしょうか。
PAGE TOP