ブログBlog

朝ノート

投稿日:2020年09月17日 デザイン レコメンド

こんにちは。

松宮です。

段々秋の雰囲気になってきていますね。

マロンのデザートも見かけます。

今日は朝ノートについて書いてみます。

朝起きてボー…っとしている時に頭に浮かんだ事を書いていきます。

私は絵を描いています。

一言なんか書く事もあります。

私は比較的落ち込みやすい性格なので、プラス思考の本など読むのですが

ある本に朝起きたての時は余計な思考が無く、寝ている間に宇宙のインスピレーションを受けているため、朝ノートを付けると

アイデアや直感で浮かんだ心の奥の本音などが書けるとあったので続けてみています。

私は自由帳を使っています。

言葉より絵の方が多いです。

このブログの絵も朝に描いた下絵を使っています。

今後はもう少し言葉も書いてみようと思います。

目覚めから30分以内が最適の様です。

興味のある方は始めてみて下さい。

PAGE TOP