ブログBlog

ipad air

投稿日:2020年10月26日 ライフスタイル

こんばんわ、小笹です。
急に朝晩が冷え込んできた気がしましたね。

つい先日に発売になりましたiPad Air(第4世代)を、迷った末に購入しました!購入に差し当たって、初めて下取りお願いしまして、いろいろ準備があるそうなので失敗しないか緊張しています・・・なかなか初期化をする機会もないので良い機会だとおもってやり方を覚えたいと思います。
今持っているipadが12.9インチで、大きすぎて気軽に持ち運べないことが不便だったので、小さくなるのが単純にうれしいです。
機能面についても、個人的にはfaceIDが認証しずらく苦手だったので、Touch IDを楽しみにしています。また家に届き次第カスタムしていきたいと思います。
PAGE TOP