ブログBlog

テレビ

投稿日:2021年01月26日 ライフスタイル

こんばんわ、小笹です。
先日から少し暖かく、また寒くなったりの温度差が激しいですね。体調に気を付けたいです。

年末に家のテレビが壊れまして、10年ぶりぐらいに買い替えになりました。
10年もたつとテレビにも色々オプションがついてまして、youtubeやhuluなどボタン一つで見れるようになっていました。
スマホで動画を見ていた父は嬉しそうに大画面で見ていたので、買ってよかったと思います。

テレビがないと部屋が静かなのでなんとなく寒く感じましたが、あると部屋全体が暖かさすら感じるので、 音や映像というのはリビングの雰囲気にも大事なのかな、と感じました。
PAGE TOP