ブログBlog

無事終えました。

投稿日:2021年01月22日 ライフスタイル

おはようございます岡崎です。

無事、はじめての常駐が終わりました。
職場の方がとても優しくして下さり、同じ常駐先であった東郷さんにも、部署は違ったものの
帰り道が同じだったので、分からない事がある度に質問をしまくっていたのですが、丁寧に教えて下さり、問題無く勤務する事が出来ました。
常駐先の方とはプロレスの話で盛り上がり、ありがたい事に現在でも連絡を取り合うほど仲良くさせていただいています。

現在は教育訓練として、『ガチで学びたい人のためのWEB開発徹底入門』というオンライン講座の受講をしています。
こちらは、HTML、CSS(SASS)、JavaScriptとかなり幅広くボリュームのある講座内容となっているので、2月に受験予定のWebデザイン技能検定3級への知識も付けれると思い、しっかり理解出来るまで学んでいく予定です。

そして、今までCSSでスタイルの適用を行ってきたのですが、SASSだとコードの記述量がかなり減り、利便性も高いので積極的にSASSを使用していきたいです。

PAGE TOP