ブログBlog

ガンダムの映画

投稿日:2021年04月21日 ライフスタイル

こんばんは。布内です。
2021年5月7日(金)より公開予定の『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が楽しみ。
こちらの映画ですが、主人公のキャストが従来のシリーズと変更されたと、少し話題となりました。

どういう事かというと、「閃光のハサウェイ」という作品が映像化されたのは今回が初めてですが、これまで何度も、様々なゲームには登場していました。
そしてその都度、主人公のハサウェイの声を担当していたのが、『逆襲のシャア』以来佐々木望さんが声を担当し続けてきました。

当然今作も担当されると思っていましたが、予想に反して小野賢章さんが担当になりました。
個人的には少しショックですが、企業の都合上仕方がないことだとは思います。

コロナの感染者増加傾向を考えて恐らく見に行かないでしょうが、映画自体は楽しみです。
PAGE TOP