ブログBlog

新年度スタート

投稿日:2021年04月01日 ライフスタイル

こんばんわ、小笹です。今年は例年より気温が暖かいようで、お昼は良い天気が続いているのであくびを堪える日々です。

さて本日は、新年度が始まりましたね。ニュースでも入学式や入社式の映像や画像を見かけました。
そしてSNSをやっていて、エイプリルフールで様々な企業がネタを公開し盛り上がっていた印象の1日でした。普段関りが無い企業同士のコラボレーションをみれるのも、毎年の楽しみだなと思っています。この1日のために作られたデザインやUIの色合いなど、楽しみつつも参考にして、自分の作業に取り入れていきたいと思います。
PAGE TOP