ブログBlog

ブラックフライデー

投稿日:2021年11月26日 ライフスタイル

こんにちわ、宮澤です。

11月の第4木曜日の翌日から「ブラックフライデー」が始まりました

「ブラックフライデー」とは、アメリカ発祥の言葉で年末商戦に向けて躊躇う消費者に向けた、大規模セール感謝祭のことだそうです。

日本でもここ数年で一気に浸透したイメージがあります。

かくいう私もamazonで気になっていた、モニターアームとお弁当箱を買いました

ベッドの頭に設置し、ハンズフリーでyoutubeや映画を見れて非常に快適です。お弁当箱は、ランチ代の節約になるかなと思って買ってみました。明日から早速使ってみたいと思います。

新しいものが手に入るとワクワクしますね。ただ、セールはついつい余計なものまで買ってしまうので、気を付けたいものですね。

PAGE TOP