ブログBlog

WEB版

投稿日:2021年11月05日 デザイン

こんばんわ、小笹です。徐々に寒くなってきましたね、もう少ししたら、紅葉を見に行きたいな~とぼんやり思っています。

先日ニュースで、Web版「Adobe Photoshop」と「Illustrator」が出るという発表があったことを知りました。
わたしも毎日ソフトを使っていますので、このニュースにはすごく関心を持っています。いつも完成した作品を見ていただくのに、pdfに書き出したり印刷したりとやっていますが、それがブラウザ上で可能になるという部分がとても魅力的だなと感じています。
webブラウザで簡単にフィードバックや簡単な編集などもできるようで、作業効率もあがるのではないでしょうか。まずはベータ版とのことですが、実際にできる日を楽しみにしています。
PAGE TOP