ブログBlog

お家カフェ&バー

投稿日:2022年03月11日 ライフスタイル

こんばんわ、宮澤です。

僕はカクテルを作るのが好きで、週末にはよく作っています。

ただ、最近アルコールがしんどいときや、お昼時に美味しいものが飲みたいと思うことが増えました。

そこで今回、Amazonでミルクフォーマーを買いました。

これは、牛乳を入れてスイッチを押すだけで、ふわふわの泡ができるすぐれものです。

カフェラテやティーラテが作り放題になりました。ついつい飲んでしまいます。お腹があまり強くないのでほどほどにしないといけませんが。

今度はカルーアや抹茶を入れて、カクテルしたいなと思いました。

…なんのために買ったのか忘れてしまいそうです。

PAGE TOP