ブログBlog

ギフト

投稿日:2022年05月10日 ライフスタイル

こんばんは、溝上です。

先週の日曜日は第二日曜日、母の日でした。

今回は母にプレゼントを贈ったのですが、その際にAmazonのギフト包装を利用してみました。
Amazonのギフト包装はラッピングが4種類、のしシールが4種類の合計8種類の中から選べます。
ラッピングにはメッセージカードを付けられるため、今回はラッピングを利用しました。

実際に届いたものを見てみると、
ラッピング・メッセージカード共にシンプルなものではありましたが、ちょっとしたプレゼントをする分にはちょうどいいのではと思いました。
ただし、届く際は通常のAmazonの段ボールで届くので注意が必要です。
一度自分の家に届けてもらい、その後相手に手渡しするという使い方がよいと思います。

PAGE TOP