ブログBlog

七夕

投稿日:2022年07月07日 ライフスタイル

こんばんわ、小笹です。
今日は七夕ですね!今年はとても晴れていて、自室から星が見えるかな?とおもいましたがまだ明るくて見えませんでした。
過去の天気をみてみると、去年と一昨年は雨だったようで・・・そして去年などはテレワークが盛んだったのもあり、笹自体を見かけなかったなと思い出しました。
今年は近所の図書館や、駅などで笹をみかけまして、いろんな方の短冊の願い事など見たときに、楽しそうな目標が書いてあることが多かったのでなんだかこちらもうれしくなる1日でした。

わたしも七夕もですが、もう下半期がスタートしているので、下半期の自分の中の目指す目標を立てていきたいなと思います。
PAGE TOP