ブログBlog

展覧会

投稿日:2022年10月05日 デザイン ライフスタイル レコメンド

こんにちはサカタです。
台風がきたり、残暑が続いたり大変でしたが、最近ようやく涼しくなって気候も落ち着いてきましたね。

先日、念願だったテオヤンセン展に行ってきたました。テオヤンセンは風を動力にして動くオブジェ等が有名で CM等で見た事がある方もおられるのではないかと思います。

先日まで暑かったのでなかなか行く気になれず先延ばしにしていました。ですが、少し涼しくなったので、思い切って終了間近で行って来ました。(現在はもう終了しています)
ストランドビーストを解説付きで動かすイベントもあり、とても楽しい展覧会でした。
しかし、南港の会場は遠かったです。結局大汗をかきつつ行ってきました。

それでは、また。
PAGE TOP