ブログBlog

ブラックフライデー

投稿日:2022年11月25日 ライフスタイル

こんにちわ、小笹です。
11月も末になってきましたが、温かい日々が続きヒーターを使わずに済む日々です。

11月に入ってからブラックフライデーを心待ちにしておりまして、25日から始まったAmazonブラックフライデーを活用しています。やはり”セール”といわれると、購入したくなりますね。

今回購入した1つは、モニターアームです。ずっと気になっていた物の1つでした。
自分の使用しているモニターは、アーム非対応だったようでまず挟むためのアダプタも購入しています。今後もしモニターを購入予定の方はアームにしたくなった時用に対応のものをお勧めしたくなりました。 設置自体は、アダプタの作成が大変ではありましたが満足する結果になりました。少し視点が上になるだけで、モニターが大きく感じられておもしろいです。
これを機会にデスク周りも収納を少しずつ整備していこうと思います!

ブラックフライデーは12月1日まで、タイムセールもあるようなので欲しいものがあればチャンスです。
PAGE TOP