ブログBlog

健康管理

投稿日:2023年01月20日 ライフスタイル

こんばんは。布内です。 以前友人に貰ったfitbitのお話を書きました。 あの時は使い始めて日も浅かったのでデータが少なかったのですが、今データを見ると自分の生活環境が不健全という事がよくわかります。 自分の消費kacalや睡眠の質は入力しなくても計測されるので、運動不足や睡眠不足な事が数値として客観的に見れます。 睡眠は少し改善していますが、データ上ではまだ「低い」ようです。 運動量も通勤ぐらいなので、1日1時間未満と非常に少ないように思います。 SEは体力勝負な面もあり、トラブル発生時や納期間際等の肝心な時に体を壊さないよう、今年は健康に気を遣おうと思います。
PAGE TOP