ブログBlog

お花見

投稿日:2023年03月31日 ライフスタイル

こんばんは、溝上です。

この1カ月でぐっと暖かくなり、体も軽くなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近お昼休み中に、お昼ご飯ついでに桜を探しによく散歩に出かけます。
付近にお花見スポットがあるため、時間内に戻ってこれる範囲でスポットを回っています。
冬の間は家にこもりがちでしたので、ちょっとした運動も兼ねています。
人の雑踏や自然に触れたりなど、いい気分転換にもなります。

今年はコロナによる行動制限もないため、去年と比べて人も多くなっている気がしました。
こういった面でも時間の経過を感じます。まだコロナへの油断はできませんが、桜並木が花見客で人が賑わう時も近いのではと思いました。

今はちょうど桜が満開の時期ですので、皆様も機会があれば桜を見に行って、春を感じてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP