ブログBlog

スケジュール

投稿日:2023年04月17日 ライフスタイル

こんばんわ、小笹です。もう4月も中旬になり、桜の花びらも結構散ってしまい緑色になってきた気がします。

毎日のようにChatGPTのニュースを見かけるような気がしますが、皆様も使ってらっしゃるでしょうか。わたしも様々な活用法を見かけては試してみたりして、楽しんでいます。
最近はスケジュールを組んでもらえるという話を見かけてちょっと試してみましたが、何日までに毎日どれぐらいやればいいか、というのを考えてくれました。いつも試験勉強のスケジュールを作るのが苦手なので、上半期は試験を受けるためのスケジュールを組んでもらおうかなと思っています。

逆に未来の事は情報をもっていないようで、未来の日付の駅の乗り換えを調べたりは出来なかったのですが(有料版ならできるかもしれませんが)未来はAIにもわからない、と思うと毎日しっかり生きねばと感じました。
PAGE TOP