ブログBlog

作業BGM

投稿日:2023年06月09日 ライフスタイル

こんにちは奥川です!

今回は作業BGMについて、在宅ワークも浸透してきて結構長くなってきてきましたが、無音だとなんかソワソワしちゃったりしますよね、だからと言って好きな曲流すと思わず口ずさんで集中できなかったり・・・
そんな時にYouTubeで作業BGMを調べてる中で私奥川、ついに仕事中にもってこいの作業BGMを見つけてしまったんです!

その名もスターバックスBGM!なんとカフェでお馴染みスターバックスカフェが公式チャンネルで店内BGMを毎日日替わりで流しているんです!これを流せば自分の部屋が落ち着きあるカフェっぽい雰囲気に大変身!知らない曲と歌詞を延々聴くわけでもないためストレスも無く私在宅の時は毎日流しています!
YouTubeでスタバで検索したらヒットするので皆さんも是非聞いてみてください!

今日はここまでまた来月お会いしましょう!!!

PAGE TOP