ブログBlog

大津のいいところ

投稿日:2023年08月01日 ライフスタイル

こんにちは!奥川です!

常駐が始まって早一ヶ月…最初は不安だった大津までの通勤も慣れれば楽しいもんです!
そんな訳で一ヶ月通勤してみて大津のいい所を2つ紹介します!

それでは第2位!

琵琶湖が近い! 当たり前やろ!て思うかもしれませんが毎日休憩時間歩いてる僕にとってはこれ以上ない散歩スポットで最高です!琵琶湖からの風も気持ち良くて、日傘さして琵琶湖からの風を受け止めたらめっちゃ涼しくて癖になりますんで大津に行く機会があれば是非やってみてください!

そして第1位は…

朝7時からフレンドマートがやってる!
いやそこ!?て思うかもしれませんが、節約してる人にとってはコンビニって高くて行けないんですよね、、、そんな時に朝ご飯食べ損ねた、お昼忘れた…て時に大津駅出てすぐにあるんです…フレンドマートが!
流石フレンドマート発祥の地、滋賀県!
僕の筋肉の栄養、プロテインも安く買えて最高です!
ここ一ヶ月で僕の筋肉の成長はこのフレンドマートのお陰と言っても過言ではない!

とまぁそんなこんなで大津出社楽しんでますって報告です笑

それでは次は8/25のブログでお会いしましょう!

PAGE TOP