ブログBlog

ミシガンクルーズ乗ってみた

投稿日:2023年09月20日 ライフスタイル

こんにちは奥川です!

夏が終わって残暑が続いてますが風が涼しくなってるなと感じる今日この頃

さて今回も滋賀県のことなんですが、お昼の散歩を琵琶湖でやってる私奥川、歩いてるのが大津港の付近でミシガンクルーズの出発点でもあるためいつも陽気な音楽に元気いっぱいなお姉さんが話しているのを見ていて楽しそうだなぁ乗ってみたいなぁと思ったので先日乗ってきました!

感想としては最高の一言に尽きます!

90分のクルーズでお値段3千円、館内では船長服を着て記念撮影できたりバーでゆったりする事もできたりで一回では堪能しきれませんでした!(正直時間足りなかったですw)

今回私奥川、一番良かったのはミシガンバーガーというハンバーガーがめっちゃ美味しかったことです!一つ千円とお高めですが熱々のチーズに柔らかくて肉汁溢れ出るお肉にシャキシャキのレタスに玉ねぎがサンドされてて値段なんてどうでも良くなるくらい美味しかったです!

今回はここまで!皆さんもたまにクルーズで非日常を味わってみてはいかがですか?それではまた来月!

PAGE TOP