ブログBlog

何年ぶり

投稿日:2023年09月22日 ライフスタイル

こんばんわ、小笹です。まだまだ残暑といった感じで暑いですね!まだまだ汗だくです。

先日、個人的にはうん十年ぶりではないかとおもうのですが熱が出ました。
病院で見て頂いた結果はインフルでもコロナでもなく、リンパ炎でした。熱が出るより1週間前ぐらいから喉の横が痛いなと思っていたのですが、そのあたりで菌が入っていたのかもしれません。何より首の横の部分ってこんなに腫れるんだ!?ということを初めて体験しました。

今は前述の2つ以外にも、季節の変わり目で体調不良になることもあるかとおもいます。引き続き手洗いうがいをしっかりし、予防に努めたいとおもいます。
PAGE TOP