ブログBlog

性格評価

投稿日:2023年09月28日 ライフスタイル

こんにちは。松宮です。

季節の変わり目で気温が日によって大きく変わりますね。

寒暖差が激しい上に コロナやインフルにも厳重な注意が必要なこの頃ですね。

先日胃腸炎になり、朝起きたら胃が気持ち悪くてびっくりしました。薬ですぐ治りましたか…皆様もお気をつけてください。

先日k-popのオーディションを行われているのをYouTubeで見ました。

最後の合格メンバーを決める時にそれまでのダンスや歌などの評価とグループでのパフォーマンス評価を総合して決めますが性格評価も加算されました。

これは担当しているトレーナーさんからの評価でトレーニング中の姿勢やアドバイスをきちんと行動に移せているか自分の物にできているかなどの評価です。

パフォーマンス評価でメジャーデビューのメンバーを想像すると思うのですが、最終的に性格評価が結構反映されている様に感じました。

自分はちゃんとご指摘頂いている事を行動に移せているかと見直した時に少し自信を持てない自分がいます。

具体的にどのように行動に落としていくか、改めて考えて行動を変えて行こうと思います。

PAGE TOP