ブログBlog

スケジュール帳

投稿日:2023年11月14日 ライフスタイル

こんばんわ、小笹です。今週は急激に寒くなってびっくりしています、寒すぎてヒーターをひっぱりだしてきました。寒暖差で風邪をひかないようにお気を付けください。

さて11月も半ばになり、来年はスケジュール帳をつけてみようかなと思い文具店や雑貨店で色々見て検討しています。スケジュール帳といっても本当にサイズの種類が豊富だし、1年間使うものと意気込むとこれ!とすぐには決められませんね。皆様は決めているスケジュール帳やカレンダー、ありますでしょうか。
動画なども参考に見ていると、素敵なスケジュール帳にカスタムしている方も多く、表紙なんかは無地のものにカスタムで作ってみるのもデザインの勉強にもなって良いかもしれませんね。
中身も内容も何も決まっていませんが、形から入ってみようとおもいます。

また最近はTODOのメモを書いておくと、帰宅後にやらなきゃなと思うようになりました。朝にこれをしたいなと思っていても、夜になると忘れていることもあります。やはりメモをすることは大切ですね。
PAGE TOP