ブログBlog

見える化

投稿日:2023年11月07日 ライフスタイル

杉山です。
今朝も消防車のサイレンが鳴り響いていました。ぐっと寒くなり、空気も乾燥する季節なので皆さん火の取り扱いにはご注意を。

現在フルリモート勤務なのですが、全く運動をしなくなりました。
通勤していたころは程よく歩けていたので、運動不足を感じることはなかったですが、通勤で歩くこともなくなり日ごろから歩かなくなりました。
このままではまずいと思い、歩数などを計測できるアプリをダウンロードして使用しております。朝・夜に時間を決め散歩をするようにしております。毎日歩くコースを少しづつ変えることで新鮮な気持ちで散歩ができています。知らなかったお店に出会えたりと、運動不足解消だけでないメリットもたくさんありました。何事も継続することが大切だと思うので、冬になり寒くなっても続けていけるよう習慣化していきたいと思います。
皆様もよかったら是非ウォーキングを!

PAGE TOP