ブログBlog

ドライソケットなった

投稿日:2023年12月05日 ライフスタイル

どうも奥川です!
最近寒くて冬を感じますね!

さて今回はドライソケットについて
皆様ドライソケットってご存知ですか?
ドライソケットとは抜歯した穴(傷口)が膿んでしまい激痛を引き起こすもので、私奥川、先月親知らずの抜歯をした所がドライソケットになってしまい仕事がままならなくなってしまいました。。。 しかもこれがまた厄介で痛みだけではなく…

めっっっちゃ臭いんです!!!!!

なにこれ口ん中ドブみたいな臭いするやんけ!!!!しかもなんかやたら苦い汁出てくるし痛いし!!!!
と、先月新たな常駐先が決まり張り切ってたのですが勤めて4日目に早退しました。(くそー!!!!)

先月に続き少し汚い話ではありましたが皆さんも抜歯した後は気をつけて、痛くなったらすぐ歯医者に行きましょう。
僕は早く行かなかったことを後悔するほどに歯医者に行って注射と薬を塗ってもらったらすぐ痛くなくなりました。

今回はここまで次は来年、2024年にお会いしましょう!

PAGE TOP