ブログBlog

口内炎の話

投稿日:2023年12月06日 ライフスタイル

皆様、お疲れ様です。原田です。

本日は前日の奥川さんにちなんでちょっとお口のお話をしたいと思います。

たまにおきる口内炎ですが、大きく分けて要因が二つ。

噛む
自然にできる
ですね!

前者としてはうっかりや歯並びの原因で起きてしまいがちですが、後者の方は普通に生活していたのに突然!となってしまうことが多々あると思います。

そこで私が非常におすすめしているのが

チョコラBB
です!

…いやいや、女性が肌荒れに飲む物じゃない?…そこがポイントなんです!

肌荒れ、突発的口内炎。どちらもビタミンバランスの問題で起きるものなのでピッタリ合うんです!因みに夜更かしも関係ありますよ!

最近だとチョコラBBの会社様もそういう声が良く聞こえるからかなんと口内炎特化スプレータイプのチョコラBBまで出ました。すげー。

ちょっとそこの営業みたいになってしまいましたが、効き目は抜群!もし辛い口内炎に悩まされていらっしゃったら是非ご一考ください!

原田でした!

PAGE TOP