ブログBlog

余裕を持つ

投稿日:2024年02月01日 ライフスタイル

こんにちは!奥川です!
1月が終わって今日から2月で今月が終わったら入社して1年になる事に驚いておりますw

さて今回は「余裕」について
皆さん余裕を持ってますか???

何をやるにしても余裕って重要だなと最近感じてて
仕事にしろ何にしろ物事に100%を常に出すのって聞こえはいいかもしれませんが、難しいと思うんですよね

私自身、最近コーディングや資格勉強をやっておらず、仕事に集中してたのですが
ここ数日になってふと、「やりたいな」と感じて再開し始めたんですよね。
また、「この作業もう少し効率的にできんかな…」なんて考え始めました。
なんでこう思ったかって恐らく、仕事に慣れて「余裕」が生まれたお陰で
もし、常に忙しくて全力プレーを繰り返し続けてたら、こんな考えしなかったかなと思います。

本日はここまで!
また来月お会いしましょう!!!

PAGE TOP