ブログBlog

10年前のブログ

投稿日:2024年02月16日 ライフスタイル

こんばんは。しおです。

しおは私のニックネームです。
何故急にニックネームで名乗りだしたかというと、ふとグリッサンドの初期のブログを遡って
みたところ、ニックネームで名乗っている人が多かったからです。

ニックネーム有りだったんだ!と思い、私もこれから「しお」という名乗りに
しようかと思います。

やっぱり、入社希望や他社の方もご覧になる事が多いらしいのと、エンジニア紹介とも名前が

一致しないので無しかもしれないです。


こんばんは、岡崎です。

10年前のブログを読んでみると、ヌノさん(多分布内マネージャー)がHTMLに苦戦している
という記事を書いていて、そんな時期もあったんだと驚きました。

入社前の古い記事でも、読んでみると新しい発見があるかもしれません。

PAGE TOP