ブログBlog

常駐最終日

投稿日:2024年03月29日 ライフスタイル

どうも奥川です!

最近暖かくなったり寒くなったりで着る服に迷いますね〜・・・(めんどくさい季節笑)

タイトルにもありますが私奥川本日を持ちまして、今常駐している現場を離れることになりました。
今回の現場は設備も整っていて周りには多くの飲食店(誘惑の毎日)そして多くの気づきがあった現場、仕事にも慣れて、チームの人たちもいい人ばかりだったので
この現場にもう少し居たかったなぁ・・・としみじみ

ですが、寂しがってもいられません!
社会あるかぎり仕事は常にあるので今回の経験、失敗を次に活かせるように今後も社会の誘惑と仕事に立ち向かっていきますぜ!

そんなこんなで明日から新年度!そして私は明日から新天地で心機一転頑張っていきます!
以上、奥川でした!また来月!!!

PAGE TOP