ブログBlog
冬が深まりまして
投稿日:2026年02月06日 ライフスタイル
お疲れ様です。
冬も深まってきたということで、いつも書くIT系ではなく近況のことを書こうかと思います。
関西圏では珍しく、最近雪が降ることがあり、その寒さに体の芯から震える毎日になっています。
こういった寒い日に、こういった仕事をしているとどうしても足元から冷えが登ってくることがあります。
体の冷えというのは、足の冷えも強く影響しています。(どうしても一番太い血管が流れていますから)
仕事を進めていく際、体に気を付けて羽織ることはあっても、足元をなかなかケアすることはできないと思います。
そのため、ケープ等でも良いので太もも辺りを温めると体が冷えづらくなります!
まだまだ2月、寒い日々が続きますが何とか頑張っていきましょう!
