ブログBlog

PCスタンド

投稿日:2020年06月22日 テクノロジー ライフスタイル

お疲れ様です。蔦谷です。

私の常駐先では基本的にテレワークという状況が続いております。
少し遅いかと思いますが、以前に購入したノートPCスタンドを紹介したいと思います。

私が今使用しているノートPCスタンドは半年ほど前に購入したもので、
空冷付きのスタンドでファンの起動にもUSB端子を利用しており、ケーブルもかさばらず、
PCの起動に依存するため常に起動しておけば電源ボタンを触る必要もありません。

また、自宅で作業していると画面に集中しすぎてしまい、
肩こりに繋がることもあるようで、視線を上げることも解消法の一つです。

是非、検討してみてください。

PAGE TOP